アラサー女子の好きなもの集めました

東京在住のアラサーOLです。私が好きなもの・欲しい気になるものを書いていきます。美容について、食べ物について、趣味について等々。

スポンサーリンク

女子力MAXスイーツ!!超絶カワイイ「花のババロア」渋谷ヒカリエに期間限定出店中!

私の大大大好きなスイーツをご紹介します‼︎
 
「花のババロア」です(*^^*)

f:id:sweets5:20160724214250j:image

東京駅に店舗がありますが、自宅から少々時間がかかりますので、頻繁には買いに行けません。でも、どうしても見たい!食べたい!という衝動に駆られて、この「花のババロア」だけを目当てに東京駅まで出かけることもあります。
f:id:sweets5:20160724214302j:image
しかし。なんと期間限定でただ今、渋谷ヒカリエに出店しているのです!
思い出せば、初めて出会ったのもヒカリエでした。あまりにも可愛くて、即買いしたのです。帰ってから食べて、ビックリ。
めっっっちゃくちゃ美味しいのです!
見た目のレベルが高過ぎるので、味は正直あまり期待していなかったのですが。。
全体的にハードなババロアとゼリーで、甘さも上品。お花ももちろん食べられますよ!
 
今週、職場で食べたのは、プチバージョンのこちら。
f:id:sweets5:20160724214313j:image
大きなドーナツ型のものと味は同じです。
私が食べたのは、イチゴ味のババロアです。
他には、ヨーグルトやオレンジ、ショコラ、ヒカリエ限定のお味などあります。
どれも美味しいですよ♪
味をたくさん試したい!という方には、写真のものよりもっと小さくキューブ型になっていて、すべてのお味がセットになったものも売られています。
 
渋谷ヒカリエの限定ショップは、今週水曜日の7月27日までです!地下2階ですよ!
 
私も水曜までにもう一度行こうと思っています^ ^
 
誰かにプレゼントしたら喜ばれること間違い無しです♪もちろん、自分用にもお忘れなく〜!!