アラサー女子の好きなもの集めました

東京在住のアラサーOLです。私が好きなもの・欲しい気になるものを書いていきます。美容について、食べ物について、趣味について等々。

スポンサーリンク

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ☆★カスピ海ヨーグルトの食べ方

最近のマイブームがこの組み合わせ。 カスピ海ヨーグルトに、ナタデココ入りのゼリー「フルーツセラピー」をのせること。

デパートでお得にお買い物★念願のPOLA日焼け止めをゲット★

こちらのブログ、お久ぶりになってしまいました。 書きたいことが山ほどあるのですが、PCの調子が良くなかったりして、なかなか書けませんでした。 PCは、実のところまだ直ってません。。だましだまし動かして今何とか働いてくれてます。2010年のwindows7の…

代官山で朝ごはん〜代官山ログロード 「スプリング バレー ブルワリー」〜

日曜の朝に、ちょっとだけ早起きして 代官山ログロードにある「スプリングバレーブルワリー」で朝食を食べました☆ こちらは、クラフトビールのお店なんですが、朝ごはんはボリュームがあってお値打ち価格。 私は、タルティーニュを頼みました^ ^ ドリンクと…

ドリームガールズ観てきました☆渋谷シアターオーブでミュージカル鑑賞♪

今日、ずっと前から楽しみにしていたブロードウェイミュージカルの「ドリームガールズ」をついに観てきました!! 劇場は、渋谷ヒカリエ11階のシアターオーブです。 シアターオーブに入るのも初めてだったのでドキドキでした☆

kindle paperwhite が届きました!ベッドの中で快適読書タイム♪

[キンドルペーパーホワイト] ブログ村キーワード kindleついに買っちゃったー!! どうせかうなら早めに買ったほうがイイと思いまして!色はホワイトにしました^ ^ これから買う方、買うかどうかを迷っている方がいたら、ちょっとでも参考になればいいなと思…

電子書籍か紙の本か?!ハーブスのミルクレープと読書タイムに思うこと。

昨日は昼間は恵比寿にいたのですが、ちょっと隙間時間が出来たので、ゆっくり読書をしたいな~と思い、恵比寿アトレのスタバに行こうとしました。 でも、すごい人!! とても入れる雰囲気じゃなくて退散。 すぐ下のハーブスに逃げ込みました!! せっかくハ…