アラサー女子の好きなもの集めました

東京在住のアラサーOLです。私が好きなもの・欲しい気になるものを書いていきます。美容について、食べ物について、趣味について等々。

スポンサーリンク

アスタリフトの美容ウォーターで美肌になる!美容成分をナノテクノロジーで♪

今日は美肌にこだわる女子には見逃せないドリンクです!

スキンケアブランド「ASTALIFT」から美容ウォーターが出ています!

飲む前に簡単にアスタリフトについて。

アスタリフトは、富士フィルムが開発・販売しているスキンケアブランドです。赤色が特徴で、化粧水や乳液、美容液に至るまで全部赤色。その赤色は天然のアスタキサンチンという肌の老化にアプローチする成分と、トマトなどに含まれるリコピンンの色。天然の赤色ということです!これらの成分を富士フィルムのナノテクノロジーで安定させて配合しているので、肌に馴染みやすく、ハリと弾力のあるお肌に仕上げてくれます!

私も一時期スキンケアを使用していましたが、とっても良かったです!(現在は予算の関係で使用していません。笑 本当は使いたいブランドの1つです!)

f:id:sweets5:20160511233404j:image

 そんなアスタリフトウォーター。明日お休みの私にとってご褒美です!
中身をグラスに注いでみましたよ。
f:id:sweets5:20160511233422j:image
 やはりキレイな赤色ですね。成分も確認しましたが、着色料は使われていません。「中味の色は、アスタキサンチン由来です。」ときっちり表記があります。飲むだけで美人になれそうな予感!!笑
 
さっそく飲みます!
 
お味は、ザクロとピーチ。
コラーゲンがボトル1本に500mg入っているので、他の美容ドリンク同様、コラーゲン独特の香りはありますが、甘くて飲みやすいです。
この商品に含まれている美容成分としては、
・ナノアスタキサンチン 1mg
・ピュアコラーゲン 500mg
・ビタミンC
とのことです。
 
私がこのドリンクで1番いいなと思ったのは、この量です!!
化粧品メーカーなどから同じブランドで美容ドリンクが発売されることはよくありますが、栄養ドリンクのような瓶タイプで1回で飲みきるタイプのものばかり。そしてお値段がお高い。成分の違いはあるにせよ、水分補給としてもこの商品は優秀ですし、ゴクゴクときちんと「飲める」というのが最大の魅力だと思います。
 
お値段は、150円(税抜き)とごく普通の清涼飲料水と変わらないですね。
絶対にまた飲みます~♪
私は成城石井で購入しました!
ぜひ飲んでみて下さい☆