アラサー女子の好きなもの集めました

東京在住のアラサーOLです。私が好きなもの・欲しい気になるものを書いていきます。美容について、食べ物について、趣味について等々。

スポンサーリンク

代官山で朝ごはん〜代官山ログロード 「スプリング バレー ブルワリー」〜

日曜の朝に、ちょっとだけ早起きして
代官山ログロードにある「スプリングバレーブルワリー」で朝食を食べました☆
こちらは、クラフトビールのお店なんですが、朝ごはんはボリュームがあってお値打ち価格。
私は、タルティーニュを頼みました^ ^

f:id:sweets5:20160613122338j:image

ドリンクとセットで1000円です。
パンの上に、クリームチーズとサーモンがのっていて、オニオンスライスやクルミなどがトッピングされています。

 

 

緑色のソースは、何のソースか分からないんですが、塩気があって美味しいです♪
f:id:sweets5:20160613180750j:image
 
他のメニューですが、お肉が分厚くてジューシーなハンバーガーが絶品です!
アサイーヨーグルトなど女子が喜びそうなメニューもありますよ☆
ドリンクはホットコーヒーを選べばお代わり自由です。
なかなかお得ですよね?
ここで朝ごはんを食べるとお腹いっぱいになるので、お昼ごはんは要らないくらいです。
 
早起きして食べる価値は十分にありますよ〜!