アラサー女子の好きなもの集めました

東京在住のアラサーOLです。私が好きなもの・欲しい気になるものを書いていきます。美容について、食べ物について、趣味について等々。

スポンサーリンク

ボリューム満点!コスパも良い!渋谷の青山通りのすぐ近くで肉ランチ☆「ブシュリーアミアブラ」

今日のランチは豪華に☆
なぜかと言うと…職場に電気ポットを寄付したので(笑)そのお礼にと連れて行ってもらいました!
 
BOUCHERIE AmiaBras (ブシュリーアミアブラ)
渋谷区渋谷2-8-4 東和青山ビル1F

f:id:sweets5:20160527142832j:image

日替わりランチを頼みました。今日はローストポークでした☆
(ポークの左隣にあるのはお魚。連れていってもらった上司の方にもらいました笑)
f:id:sweets5:20160527142842j:image
お店のカウンターには、美味しそうなお肉たち!!
f:id:sweets5:20160527142849j:image店内は、意外と女性の1人客が多かったです。あとは海外の方も。
 
こちらのお店は、最近流行りの熟成燻製肉がウリのようですね。ランチのお写真の通り、まさに肉食系の豪快なお料理たちを夜も食べられるみたい。
お値段も今日の日替わりランチは1100円と、ボリュームたっぷりの割にお得。ライスはおかわり自由でしたよ!
私もおかわりしようと思ったけど辞めておきました。
 
なぜなら・・・
 
事務所におやつが待っていたからです!!!
世田谷区の池ノ上ピエールのカヌレ☆
f:id:sweets5:20160527155200j:image
私の職場にはおやつタイムがあります。なんて良い職場☆今日のカヌレは外に行っていたお姉さんが買ってきてくれました。
洋酒がきいていて、もっちり美味しい!!!
 
このブログ、何だかんだ言って食べ物だらけになってますね。
もっと女子らしく美容についてオシャレ~なこと書きたいのですが(笑)
ま、いっか!