アラサー女子の好きなもの集めました

東京在住のアラサーOLです。私が好きなもの・欲しい気になるものを書いていきます。美容について、食べ物について、趣味について等々。

スポンサーリンク

ついつい手が出る塩系おやつ。瀬戸内レモン味のすっぱ~いチップス

もう1週間終り。早いなぁ。明日も私はお仕事なのでお休みは日曜までお預けですが、やはり金曜日って夜更かししたくなってしまいます。

そんな私は甘いものが大好き、特にチョコレートが大好き過ぎて、チョコレートだけを食べて記事にしているブログを書いています。

chocolate5geek.hatenablog.com

ですが、チョコレートだけを食べていいるわけではありません。

最近ハマり中の酸っぱいレモン風味のチップス。最高に美味しいんです☆

(右)イカ天 瀬戸内れもん味

(左)れんこん天チップス 瀬戸内レモン味

f:id:sweets5:20160514005545j:image

どちらも成城石井で購入しました♪
れんこんの方を以前職場でいただいたことがあり、その美味しさが忘れられず探し回りました。成城石井といっても、どの店舗にもあるわけではないようで、苦労しました。でもついに見つけたので、これからも買えると思うと一安心です!!
f:id:sweets5:20160514005555j:image
どちらも美味しいですが、レモンの酸っぱさはれんこん天の方が強いかと思います。イカ天の方は、酸っぱい&香ばしいです。れんこんの酸っぱさは、なかなかのもです。
私は、れんこんの方が好きかな~。パンチがあって、後味がさっぱりしているので、いくらでも食べられます!
 
人工的な味があまり好きになれないので、変わり種のおかきやおせんべいってあまり好きではないのですが、コレは本当に美味しいです。明日、れんこん天はもう一袋買おうと思います!笑
これからの季節、暑くなってきてちょっと酸っぱいものが食べたいなと思った時のおやつに良いと思います。
 
実際に買えるまで、私は4店舗も成城石井をハシゴしました。。。
見かけたらチャンスなので、ぜひお試しくださいね☆
 
10袋まとめて買ういう手もあるな・・・と考え中
 
成城石井では、1袋356円でした。10袋買った方がお得だなぁ。
食べ過ぎでしょうか?笑
 
私の今一番好きな塩系お菓子です♪