アラサー女子の好きなもの集めました

東京在住のアラサーOLです。私が好きなもの・欲しい気になるものを書いていきます。美容について、食べ物について、趣味について等々。

スポンサーリンク

憧れの白い歯。重層ハミガキでつるつるピカピカな歯になれるかも!!

[歯磨撫子] ブログ村キーワード

「芸能人は歯が命」というフレーズ。ハミガキのアパガードのCMです。流行りましたよね?!一世を風靡したといっても過言ではないかもしれません(笑)アラサーの方々には通じますよね?

このCMが流れていた時、我が家でもアパガードを使っていました。

私はタバコは吸いませんが、紅茶を飲むことが大好きです。あとは、ルイボスティーを毎日飲んでいます。歯を磨くことが好きなので、丁寧に磨いているつもりですが、やっぱり少しずつ黄ばみが蓄積されてしまうんですね。

やっぱり「白い歯」って憧れです。

歯医者さんでホワイトにングしたいけど、一般OLにとって料金がネックです。

ハミガキで毎日少しずつでもいいから、白い歯に近づきたい!と思うものです。

ちょうどハミガキがなくなりかけていたので、たまたま見かけたこの商品を買ってみました。

f:id:sweets5:20160429233641j:image
なんか可愛くない女の子がいます(笑)
でも@cosmeで第1位とは期待できそう。
私、けっこう@cosmeの口コミ信用してるんですよね。
f:id:sweets5:20160429233734j:image
裏を見ると、重層で黄ばみを落とすというメカニズムが載っていました。
重層ってお掃除でも大活躍ですよね!私も使っていますよ!!
f:id:sweets5:20160429233746j:image
そして、重要なのは「合成界面活性剤」と「研磨剤」が不使用ということです。これはポイント高いです。
私は電動歯ブラシ愛用者ですので、研磨剤が入っていると磨き過ぎになってしまうらしいのです!歯のエナメル質が削られてしまうとか・・・。恐ろしい!
思い出せば、私が小学校の頃の先生は、歯を磨くことが趣味という方がいまして、ついに歯医者から磨き過ぎを厳重に注意されたと言っていました。
そんなことってあるの???
とその時は思っていましたが、電動歯ブラシが昔より普及した現代では、他人事ではないですね。
 
肌と同じく、歯の印象って大事です。白い歯って清潔感があります。
この商品は本日から使いますので、効果のほどはまた後日書きたいと思います!
歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ

歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ

 

お値段が1296円と少しお高いのが気になりますけど、効果がちゃんとあるなら安い買い物かも!歯磨撫子、期待してます!!

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村