アラサー女子の好きなもの集めました

東京在住のアラサーOLです。私が好きなもの・欲しい気になるものを書いていきます。美容について、食べ物について、趣味について等々。

スポンサーリンク

仕事の合間の小さな贅沢タイム

小腹が空いたので2回目の小ランチ。

ここのパン屋さんをヘビーユーズしていますが、未だにお店の名前が覚えられません。
f:id:sweets5:20160426153425j:image
ググってみました。
「ゴントラン シェリエ」というのですね。
きっと、あと1時間後には忘れていると思います。
仕事の合間に食べるものって、さっと食べられて、でも少し贅沢感があるものが好きです。
これがコンビニのパンだと、この後やる気が出ません。。
 
仕事がんばるからご褒美ちょーだい。
 
という感じです。
 
このパンお一つで220円。
コンビニのパンの倍ですが、私は譲れません。
 
でも実は、いつものお気に入りはクロワッサンなんです。
ここのクロワッサン、本当に美味しいんですよね。他の高級パン屋さんのクロワッサンより、バターの味がしっかりしていて、オススメなんです(^ ^)
 
さ、休憩を終えてまた仕事戻ります。