アラサー女子の好きなもの集めました

東京在住のアラサーOLです。私が好きなもの・欲しい気になるものを書いていきます。美容について、食べ物について、趣味について等々。

スポンサーリンク

はじめまして

アラサーという言葉が出来てどのくらいでしょうか。

そして、いつから大人の女性のことを「女子」と呼び続けるようになったのでしょうか。

小学生や中学生じゃないんだから「女子」ってどーよ?

と疑問に感じていたけど、自分がアラサーと呼ばれる歳になって気がついたこと。

それはいつまで経っても「かわいい女」でいたいってこと。

キラキラした物は相変わらず好きだし、甘いものも好きだし、結局好きになるものって同じだし、ずっと一緒にいる友達や家族との関係も変わらないものなのよね。

このブログでは、私の大好きなものたち書いていこうかなって思ってます。

ジャンルは問わない。好き勝手書かせてもらっちゃおう♪

同じ世代やアラサー予備軍の皆さまに共感してもらえたら嬉しいな。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村